承認購入依頼のためのワークフロー・ツール
ラバースタンプは、あなたの購入プロセスを効率化するツールです。ツールにあなたのビジネス購入を入力し、スタッフに購入依頼を入力させ、上級管理職が承認されたかどうかを決定することができます。冗長に思えるワークフローツールですが、上級管理職には大幅な廃棄物削減に役立つ程度のコントロールが与えられます。
時間とお金を節約するツール
ラバースタンプは多くの企業に魅力的なツールではありません。それは企業の日々の業務に別のレベルのコントロールを追加するだけで、多くの企業はその余分なコントロールを必要としないからです。まず予算を設定し、従業員が購入依頼を入力するようにしてください。事前承認済みのベンダーがある場合は、そのベンダーをラバースタンプシステムに入力し、承認されたベンダーからの購入依頼のみをスタッフに入力するようにしてください。マネージャーは購入依頼が行われたときに通知され、ボタンをクリックするだけで依頼を承認または却下することができます。
大量の廃棄物を見る企業に適しています
あなたのビジネスが多くの廃棄物を経験している場合、在庫レベルをより注意深く監視し、すべての購入が管理者の許可を得るようにするなど、別のレベルのセキュリティを追加することで、企業内の漏れの場所を特定するのに役立ちます。あなたまたはあなたのマネージャーが承認したものだけが購入された場合でも、まだ廃棄物がある場合は、減価償却や盗難の問題を調査する必要があることがわかります。
ユーザーレビュー
あなたはRubberstampを試したことがありますか?あなたの意見を残して最初に!